Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

職場体験

☆職場体験☆

みなさまこんにちはパンダW-heart

 

16・17と2日間、西中学校から3人が職場体験に来てくれましたキラキラ

 

今回はその様子をご紹介しますよつば

 

 

 

 

 

 

 

掃除

店内、階段、1階を掃除してもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

検品チェック

荷物が入っていたので検品をお願いしました☆

種類、色、サイズ、数などを確認する大事な作業です鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

電話対応電話

電話に出てもらいましたりんご

3人とも体験できてよかったです顔

 

 

 

 

 

 

 

値段付けお金

靴下にバーコードや値段などを貼ってもらいました☆

 

 

 

 

 

 

 

在庫確認目

靴下の在庫を調べてもらい、売れているものはお店に出してもらいました音符

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影カメラ

お気に入りの商品を着て頂きました!!

みなさんよくお似合いですかおハート

 

 

 

 

 

 

感想コメント

 

写真左:藤岡真和くん

在庫の量が多くて、調べるのが大変でした。

でも、楽しかったです。

靴下を検品する時、量が多すぎていやになったときもあったけど、三人で協力して楽しくできました。

 

写真中心:成鸞斥曚ん

在庫の管理がとても大変でした。

だけど、三人で協力してできたのでよかったです。

いい経験になりました。

 

写真右:玉井修造くん

在庫の量が多くて、びっくりしました。

たくさんの在庫を確認するのは大変だったけど、楽しくできました。

初めてみる言葉とかもあったけど、分かるようになったのでよかったです。

 

 

 

 

 

お疲れさまでしたキャンディー

みなさん在庫確認が大変だったようで…ちゅん

おかげですごく助かりましたわくわく

 

この後成鵑んがお客さんとして来てくれましたスマイル

ありがとうございますキラキラ

 

藤岡くんと玉井くんも機会があればぜひ!

 

2日間ありがとうございましたパンダキラキラ

 

  • 2017.11.18 Saturday
  • 19:21