Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

職場体験

☆職場体験☆

みなさまこんにちは嬉しい

 

昨日は東中から3人が職場体験に来てくれましたので、その様子をご紹介しますムード

 

 

 

 

 

 

掃除

店内を掃除機で、階段・1Fをほうきできれいにしてもらいましたほうき

 

 

 

 

 

 

 

電話対応

電話に出てもらいました電話

今回の体験で1番緊張したのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

在庫確認&品出し

靴下の数を確認しながら、売れている種類を出してもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この他に、検品やシューズの在庫確認なども体験してもらいましたパンダハート

 

 

 

 

 

 

記念撮影

気に入った商品を選んで着て頂きました★

やはりインザペイント人気ですねアンパンマン

よくお似合いですびっくり

 

 

 

 

 

感想をご紹介花

 

 

写真左:龍田 聖生くん

今日職場体験をさせていただき、ほとんど立ちっぱなしでこんなに疲れるとは思っていなくて、すごく大変だということがわかりました。

この経験をこれからも生かしていきたいです。

 

写真中心:藤田 廉太朗くん

POWER HOUSE松山店では、具体的に何をするのかわからなかったけど、バッシュの色や種類を記録したり、バッソクの種類をそろえてみて、すごく大変だと思いました。

また、この経験を進路選択に役立てていきたいです。

今日は本当にありがとうございました。

 

写真右:有泉 旭登くん

長時間立ちっぱなしだったので、足が痛く大変でした。

しかし、色々なことを達成したときの達成感がすごくよかったです。

 

 

 

 

 

 

長時間立っていると、足が痛くて疲れますよね汗

お疲れさまでしたゆう★

 

ぜひまたPH松山に来て下さいハート

ありがとうございましたまーく

 

 

  • 2017.09.30 Saturday
  • 14:04